浜松の不動産仲介専門店 「 ドッとあーる賃貸 」 › 【てつこのお部屋】物欲センサー発動っ!!ってなったんだけども。

【てつこのお部屋】物欲センサー発動っ!!ってなったんだけども。



こんにちは!!!


もうすぐじーだぶりゅーですね!!


待ちに待ったじーだぶりゅー、みなさんはどのように過ごしますか??


私はですねーーー………



内緒です☆o(*>ω<)o←



ところで、じーだぶりゅーってあんどりゅーににてますよね( ̄▽ ̄)←


昔私の通っていたELTの先生にアンドリューというイケメンカナダ人の先生がおりましたが…



私の周囲のお友達は【安藤りゅういちろう】と呼んでいました(笑)



ごめんなさい、アンドリュー…(´・ω・`)



さて、今日の話題は、激安家具屋さんのご紹介です♪


浜松市のお隣の磐田市白羽町にある、


アウトレット家具専門店 B・ゾーン 早川』様


に行ってまいりましたー!!



【てつこのお部屋】物欲センサー発動っ!!ってなったんだけども。



アウトレットですので、商品に多少のキズ、へこみ、変色はあるようですが……


ようですが』という表現になるほど、キズなどは目立たなく、新品同様としてお使い頂けます♪


元々お部屋を見るのも好きなのですが、家具を見るのも好きなてつこ。


ソファーや食器棚、テレビ台、テーブル、ベッド等々…


<<有名メーカーさんの商品がこんなに安くなっていていいのか!!?!!?!?>>


と思うほど安かったです(`・ω・)b


そんなB・ゾーンさんのホームページは ≪ コチラ ≫ です♪


初めて行ったわけではないのですが…相変わらずの安さに感動しておりました(T-T*)フフフ…


なんでもほぼ毎週末セールをやっているそうです(^^)/


そして今度の週末!


というか明日!!!!


G O L D E N S A L E


なるものを開催するらしいです!!!


行きたい!!!行きたいです!!!!!


行きたいけど……明日お仕事なので我慢します(´;ω;)


個人的に2人掛けの87%OFFのソファーと72%OFFのキッチンボードが……


ま、うちの部屋には置けないんですけどねー( ̄▽ ̄)ノ


それでも!!B・ゾーンさんに行くと目が輝いてしまいます……(☆▽☆*)


そんな黒柳は、皆さんがB・ゾーンさんで家具をわくわく選んで頂けるようなお部屋をご紹介致しますっ!!


そして私も一緒に選びに行かせて頂きますっ!!!←


お部屋探しは、ドッとあ~る賃貸浜松名塚店までっ!!



r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r

ドッとあーる賃貸 浜松名塚店 株式会社ディーアール浜松

〒430-0811 静岡県浜松市中区名塚町231-1
TEL 053-462-0808 FAX 053-462-0855
MAIL naduka@c-chintai.jp

浜松市南区・磐田・掛川などの物件は当店まで!
お部屋探しサイト ⇒ ドッとあーる賃貸浜松版 
facebookページ ⇒ 株式会社ディーアール浜松

.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r




Posted by 株式会社ディーアール浜松│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【てつこのお部屋】物欲センサー発動っ!!ってなったんだけども。
    コメント(0)