浜松の不動産仲介専門店 「 ドッとあーる賃貸 」 › あずっちのお休みタイム☆

あずっちのお休みタイム☆

みなさまお久しぶりです!

2週間程遠征をしておりました(∀)ノ

という位久々の更新です。←


その間何してたんだよって話ですね。

本題はここからです!

私、こう見えて意外に運動とか好きなんです☆(´∀`)☆

よく帰宅部とか、文化部っぽいとか言われてますが...
運動しかしてないんですキャー


そう!本来なら運動が好きで、本来なら趣味でスポーツを
1つや
2つや3つほど!やっててもおかしくないくらい!


ならばさぞかし趣味で動き回ってるんだろう~とこの流れで思うじゃないですか?!


もうこの辺でお気づきでしょう(-∀-)


大人になってからはその反動でか(いや、スポーツする場がないんです)
全く動かなくなりました(;∀;)

そしてついこの間、その運動不足が顕著に証明される事態が起こりました。


お休みの日に、某M管理会社に用事を済ませ、近くのコメダ珈琲店に行く予定になりました。
何故か私は板屋町の方かと思い、あそこなら余裕②~!と思い歩いて行こうと向かっておりました。
しかし歩けど②、ゴールのオレンジの看板?が見えてきません(TT)

もしや...グーグル先生で確認すると、まさかの八幡にあるという事実に
軽いショックを受けました...」 ̄|O
普段ほぼほぼ現代社会の便利な車に頼っている私にとってはとっても遠い(д)

車では近いけども、歩くと意外に遠いいじゃないか!っと思い
現代社会の便利さに感謝しながら歩いておりました。

や~っと目的地に着いた頃には、、、

日頃の運動不足がたたり、息切れとまではいきませんが、普段汗をかかない冷え性の私が
何ヶ月ぶりに暑い!と思った瞬間でした。。。

そんなあっちっちの私に救いの手を差し伸べたみかん系のジュースさんミカン犬

あずっちのお休みタイム☆

この入れ物に入ってる感じ、私の大好物ですラブ

つぶつぶの果汁感がとっても美味しいんですにんまり

目も喉も癒された私はそこでつくづく思いました。


運動って大切~(;~;)と。。。


ということで、私とスポーツしてくれる方、募集中です!

いいスポーツはあるけど、あずっちとはしたくないなという悲しい報告でも
教えてくれるならば、この際構いません!(すごくションボリしますが...)

是非是非!スポーツのことでも!お部屋のことも!語り合いましょう!

ドッとあ~る賃貸浜松名塚店にてお待ちしております(≧∀≦)ノ☆


r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r

ドッとあーる賃貸 浜松名塚店 株式会社ディーアール浜松

〒430-0811 静岡県浜松市中区名塚町231-1
TEL 053-462-0808 FAX 053-462-0855
MAIL naduka@c-chintai.jp

浜松市南区・磐田・掛川などの物件は当店まで!
お部屋探しサイト ⇒ ドッとあーる賃貸浜松版 
facebookページ ⇒ 株式会社ディーアール浜松

.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r.r



Posted by 株式会社ディーアール浜松│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あずっちのお休みタイム☆
    コメント(0)