松-倒れる-の巻き

お久し振りですっ!最近ポケモンGOが大流行キラキラ小学生時代に「ブルー」「レッド」「グリーン」が発売された「まっちゃん」です!

凄い流行ですねぇ、そして凄いニュースの量ですよねぇ涙
ちゃんと周囲に気をつけながら、ルール・マナーを守って、公共の場を汚さないようにしないといけませんよねっ!キラキラ

私は休みの夕方に、奥さんと一緒に軽い運動ついでに周囲の散歩だったり、妊婦でストレス発散できにくいので
ドライブをしたりで、その合間に2人でポケモンGOしてます(笑


そしてここ7月終わる約2.5日間、私は謎の体調不良で寝込みました・・・ガーン

突然、お昼頃に頭痛・全身の痛みに襲われ・・・意識が少し遠のきながら無事に帰還。そして部屋の写真をアップし早退させて頂きましたが
身体が熱いので計ると38.5度 びっくりびっくり下降

マ・ジ・カ・!

そして、その後 吐き気と眩暈が追加され土曜の午前にはお医者様へ運んでもらい、寝込みまして8月入ってようやく8割?近く回復上昇

でも、まだ本調子じゃないので食べ物が前より通らないのと、寝込んでた環境(冷房)と外気温の影響でクラクラがあったりするので
耐えてます。ガーン

なんとか回復して、がんばらないとっびっくり

寝込んでた時、見上げた時 ピカチュウのぬいぐるみがあったので、ポケモンが最初にブームになった時に買った時の思い出を
脳内再生しながら、ポケモンGOを起動し、手持ちにいるピカチュウをタップしてずっと鳴き声聞いてましたキャー


そんなこんなの数日間を過ごした、まっちゃんです。 真面目に辛かったです汗
ドッとあーる賃貸 浜松東部店 周辺にはポケストが何個か固まってたり・・・。

公共の場、お店や施設などでは音量や周囲の人・ゴミなどルールとマナーを守ってプレイしましょう


お部屋探しは、ドッとあーる賃貸 浜松東部店をよろしくお願いしますキラキラ
ピカチュウ
上最初の時に描かれてたピカチュウです。ここからアニメや漫画、時代の積み重ねで変わっていく・・・笑




Posted by 株式会社ディーアール浜松│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
松-倒れる-の巻き
    コメント(0)