浜松の不動産仲介専門店 「 ドッとあーる賃貸 」 › お部屋探し以外もドッとあーる東部店♪

お部屋探し以外もドッとあーる東部店♪

どうも、皆さん

元気ですか
元気があれば何でもできる。
元気があれば夏の暑さも乗り越えられる。

心の師匠が言ってました。力こぶ

どうも僕です。あはは


東部店のブログが凍結していました。
嘘です。
更新されてませんqあwせrdちゅぎおlp@。

すいません。涙

すいませんとしか言えません。


今日から甲子園は始まりました!
今大会は記念すべき100回目!
第100回 全国高校野球選手権記念大会
今年も熱い試合が繰り広げられます。
注目の選手たちも多く寝不足の日が続きそうです。

お部屋探し以外もドッとあーる東部店♪

甲子園をイメージしてみました。
すでにマエケンは越えたと自負しております。
大投手を越えたので僕もメジャーに挑戦しようと思う今日この頃です。

ドッとあーる賃貸東部店も夏の暑さに負けず絶賛営業中!
お引越しをお考えの方、一緒に暑い夏をもっと熱くさせましょう!!

お後がよろしいようで・・・

バーイ!!パー





Posted by 株式会社ディーアール浜松│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お部屋探し以外もドッとあーる東部店♪
    コメント(0)