浜松の不動産仲介専門店 「 ドッとあーる賃貸 」 › マッキーの『ヒデキ感激』 近隣交流。の巻

マッキーの『ヒデキ感激』 近隣交流。の巻

はじめましての方は、はじめまして
見ていただいている方は
ありがと~ございます。


今回も、ここ蜆塚店よりお送りいたします。ニコニコ

ドッとあ~る賃貸の長老『マッキー』です。

今日は、近所でお祭りがあり、そこへ参戦してきました!!
(当店のテンチョーが・・・)眠っzzz
マッキーの『ヒデキ感激』 近隣交流。の巻


毎年の恒例行事のようで、近隣はかなりの賑わいをみせておりました。
マッキーの『ヒデキ感激』 近隣交流。の巻
マッキーの『ヒデキ感激』 近隣交流。の巻


出店も出ているようで・・・。
マッキーの『ヒデキ感激』 近隣交流。の巻
マッキーの『ヒデキ感激』 近隣交流。の巻
マッキーの『ヒデキ感激』 近隣交流。の巻


福引もあったらしいのですが・・・
マッキーの『ヒデキ感激』 近隣交流。の巻

残念ながら、『パジェロ』GETならず・・・


その代わりに、30分もの長蛇の列をかいくぐり!!!


マッキーの『ヒデキ感激』 近隣交流。の巻

GTEして参りました。


美味しく頂戴いたしました!!

美味しさに感激しつつ、熱い『たこ焼き』を頂きながら、熱い物件を紹介していきたいと
思います。

その熱い物件とは・・・・・・・・。


続きは、明日のお楽しみ♪♪



Posted by 株式会社ディーアール浜松│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マッキーの『ヒデキ感激』 近隣交流。の巻
    コメント(0)