浜松の不動産仲介専門店 「 ドッとあーる賃貸 」 › ニュース&トピックス › 東三方町☆マンションベルフラワー☆

東三方町☆マンションベルフラワー☆

まだまだ寒い日がつづきますネ٩(ˊᗜˋ*)و
ドッとあーる賃貸管理部デス

この前、フラフラとあるいていたら
小学生くらいの男の子たちが
「お母さんにいえないから一緒に食べて帰ろう」
キラキラ\( ´꒳`)/ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
的なこといって帰っていました。

何のことやらと思えば、

バレンタインだったんですネにんまりホホエマシイ
友達思いな男の子のこのモテ対応。。。
そりゃぁチョコもらえるよ将来シャレオツ男子有望ダヨ(*´∀`*)

今回はある一室を和室から洋室にかえましたのでご報告デス


洋室
某家具屋さんのライト
おぉキラキラ
やっぱりひとつ洋室があるだけでもだいぶ印象は変わりますね\( •̀ω•́ )/☆アカルイ

寝室用のエアコン
温水洗浄

温水便座とエアコンも新品デスにんまり
この辺はあまり高い建物がないので日当たり、風通しもよいトコロ
医大、ドンキーさん(浜北鑑定団近く)も近くにあり、最近浜松駅に進出した
拉麺しるしさんもありマス☆
医大生さんむけなのか、ボリュームのあるらーめん屋さん(*´∇`*)キラキラ
もともと、つけ麺専門だった印象が、、、
最近は
・・・とんこつ推し?

こってり⇔あっさりの差がわかりやすく油の量も加減できマスびっくりにんまり


以上「マンションベルフラワー」と遠州地元情報デシタ(* ̄∇ ̄*)
こんな感じで紹介しやすいお部屋がふえるよう頑張っていきマス(*´ー`*)



同じカテゴリー(ニュース&トピックス)の記事

Posted by 株式会社ディーアール浜松│Comments(0)ニュース&トピックス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東三方町☆マンションベルフラワー☆
    コメント(0)