浜松の不動産仲介専門店 「 ドッとあーる賃貸 」 › 【浜松の不動産仲介専門店 「 ドッとあーる賃貸 」】内の【マッキーの『ヒデキ感激!!!』  テンチョウ一押し!!】

【浜松の不動産仲介専門店 「 ドッとあーる賃貸 」】内の【マッキーの『ヒデキ感激!!!』  テンチョウ一押し!!】

はじめましての方は、はじめまして。

見ていただいている方は、ありがと~ございます。

ドッとあ~る賃貸の長老『マッキー』です。



いつもは、私の情報発信ばかりなので、今日は、

テンチョー ◎グッチの一押し情報です!!!びっくり

といっても、物件情報では、ございませんが・・・・ニコニコ


ナ◎ッチの仲介させて頂きました『ラーメン屋さん』が、

昨日オープン致しました!!


早速、ごあいさつに伺うという口実の元・・・

やって参りました♪♪

【浜松の不動産仲介専門店 「 ドッとあーる賃貸 」】内の【マッキーの『ヒデキ感激!!!』  テンチョウ一押し!!】



頼んだメニューは

【浜松の不動産仲介専門店 「 ドッとあーる賃貸 」】内の【マッキーの『ヒデキ感激!!!』  テンチョウ一押し!!】

のようですニコニコ

早速口コミ投稿(←クリック)

サイドメニューも頼んだようですびっくり
【浜松の不動産仲介専門店 「 ドッとあーる賃貸 」】内の【マッキーの『ヒデキ感激!!!』  テンチョウ一押し!!】



ガーンうらやましい限りで・・・・





しかしながら、このお店!

なんと!!

22時30分まで


営業中との事ラブ


『ヒデキ感激』のあまりうわっ

【浜松の不動産仲介専門店 「 ドッとあーる賃貸 」】内の【マッキーの『ヒデキ感激!!!』  テンチョウ一押し!!】

遅ればせながら、やって参りました♪♪♪


頼んだメニューは『激辛唐辛子ブー

トッピングされている『たまねぎ』が程よい甘さをかもし出し♪

とてもおいしく頂きました!!


そして・・・
【浜松の不動産仲介専門店 「 ドッとあーる賃貸 」】内の【マッキーの『ヒデキ感激!!!』  テンチョウ一押し!!】


こちらもとてもおいしく頂きまして



【浜松の不動産仲介専門店 「 ドッとあーる賃貸 」】内の【マッキーの『ヒデキ感激!!!』  テンチョウ一押し!!】

完食!!



ごちそう様でした♪



昨日は、遅い時間では、ありましたが、大学の前ということもあってか、
学生さんも大勢いらっしゃいました。


その他にも
【浜松の不動産仲介専門店 「 ドッとあーる賃貸 」】内の【マッキーの『ヒデキ感激!!!』  テンチョウ一押し!!】


のメニューもございます。

また、仕事帰りに、是非、行ってみたいです!!

次回は、、『ナグ○チ』の物件紹介ならぬ、食レポもお楽しみにニコニコ





Posted by 株式会社ディーアール浜松│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【浜松の不動産仲介専門店 「 ドッとあーる賃貸 」】内の【マッキーの『ヒデキ感激!!!』  テンチョウ一押し!!】
    コメント(0)