北海道ラベンダー視察

先週、北海道に行ってきました飛行機

お店のスタッフには私のわがままを聞いていただき感謝していますびっくり

なぜ、北海道はてな と聞かれ

浜松にラベンダー畑を作るためと答えたら

鼻で笑われました汗

北海道出身の友人と趣味程度でで始めようと・・・

という訳で北海道ですびっくり


すすきの


まずは、すすきのからスタートです上昇上昇

さすがです、朝方までお店がたくさん開いていますにんまり

案の定、初日から飲みすぎました汗


2日、3日目は富良野にラベンダー視察パー



北海道ラベンダー視察


天気もよく、爽やかな風にラベンダーの香り・・・

ラベンダー畑の先には十勝岳を見ることができ圧巻ですあはは

浜松にこのようなラベンダー畑が出来たらと夢見ていますにっこり


北海道ラベンダー視察


宿泊するホテルの近くには素敵な場所がいっぱいでしたキラキラ

ログハウスが連なるショッピングエリア、ニングルテラス


ニングルテラス


日が落ちたぐらいが、店内の明かりがいい感じになり・・・

ロマンチックですびっくり


Soh’s BAR


夜には大人のバー、Soh’s BAR パー


Soh’s BAR


なんとも、雰囲気があるカウンターですびっくり


Soh’s BAR


目の前には、店外をライトアップされた風景をみながら・・・

男二人で夢を語り合っていましたにんまり

そう、男二人でパー

奥さんは同行していません汗

奥さんからはホモ旅行といわれています汗

さぁ、仕事もバリバリがんばりますぐー


北海道ラベンダー視察


ちなみに、浜松のラベンダー畑はまだこの程度です

どの苗がこの土地に育つか試験をしていますにっこり


お部屋探しはドッとあーる賃貸

DR浜松




Posted by 株式会社ディーアール浜松│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北海道ラベンダー視察
    コメント(0)