浜松の不動産仲介専門店 「 ドッとあーる賃貸 」 › 浜松蜆塚店ブログ › 平成の最後にドッとあ~る賃貸がドッとあ~る売買始めてみた件について

平成の最後にドッとあ~る賃貸がドッとあ~る売買始めてみた件について

平成の最後にドッとあ~る賃貸がドッとあ~る売買始めてみた件について

はじめまして。
ドッとあ~る賃貸 蜆塚店 自称ペット物件担当の内田です。

オーナー様、関係業者様、地域の方々、
いつもお世話になっております。


この平成最後の年末に何かしてやろうと思い立って、
ドッとあ~る賃貸から

ドッとあ~る売買始めました(><)!!


といっても前からやってたんですけどね、、、


と前置きはここまでにして


今後、売買にも力を入れていくつもりですので、よろしくお願いいたします。


そして当ブログではこの先の動向が気になる不動産情勢についてや新規物件情報
その他最新情報から普段必要としないマイナー情報、個人的に好きな動物についてまで気ままに投稿していきたいと思いますので
ぜひともお付き合いくださいませ。


本日のお題は弊社HPに掲載している売買物件情報でございます。

浜松市エリアのマンションや戸建て、土地などの情報を発信しております!
ちなみに↑写真は中区富塚町にあるおしゃれな中古住宅です。
本日、中を見ましたが必見です。一部を紹介しちゃいます肉球
平成の最後にドッとあ~る賃貸がドッとあ~る売買始めてみた件について
平成の最後にドッとあ~る賃貸がドッとあ~る売買始めてみた件について
平成の最後にドッとあ~る賃貸がドッとあ~る売買始めてみた件について
平成の最後にドッとあ~る賃貸がドッとあ~る売買始めてみた件について
ここから先は、弊社hp(http://www.hamamatsu.r-chintai.jp/)の売買物件特集からご覧ください(^^)


また、賃貸を借りたほうがいいのかなぁ、家を買ったほうがいいのかなぁとお悩みの方!
貸したほうがいいのかなぁ、売ったほうがいいのかなぁとお悩みのオーナー様!

ぜひ弊社にお越しください。
弊社には賃貸、売買の両方のプロがおります。
浜松市のほぼすべての賃貸物件が頭に入っている物件マニアが!(汗
実際に物件を売ったり買ったり経営している売買担当が
ドッとあ~るにはいます!!



気になる物件、ご所有物件のご相談などがございましたらぜひ弊社蜆塚店まで遊びに来てください。

また、流行の(といっても最近は金融機関の融資が厳しい時代ですが、、、)投資物件についても今後は語っていきたいと
思っております。

気になるかたは次回もお見逃しなく!!!

























ブログだから
いつでも見れるじゃん、、、、

って思いましたよね?(笑)






同じカテゴリー(浜松蜆塚店ブログ)の記事
賃貸か売買か
賃貸か売買か(2019-09-10 18:50)

売買物件のお知らせ
売買物件のお知らせ(2019-08-29 13:43)

NG集
NG集(2019-06-14 17:40)


Posted by 株式会社ディーアール浜松│Comments(0)浜松蜆塚店ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平成の最後にドッとあ~る賃貸がドッとあ~る売買始めてみた件について
    コメント(0)