浜松の不動産仲介専門店 「 ドッとあーる賃貸 」 › 浜松蜆塚店ブログ › 店内バージョンアップ(゜з゜)

店内バージョンアップ(゜з゜)


新年明けましておめでとうございます。
ドッとあ~る賃貸浜松蜆塚店は今年も一生懸命お客様のご要望に応えられるように頑張っていきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

さて、そんなわけで新年がスタートしましたが皆さん体調はいかがでしょうか?
インフルエンザや風邪が大流行するこの季節とお部屋探しの時期が見事にかぶっていますね。。。

お部屋探しに行きたいけど暖房ガンガンきいてて乾燥ヤバそうだし、風邪とかほかの人からうつされたくないな、、、とか
そんな皆様に朗報です。

ドッとあ~る賃貸 浜松蜆塚店ではついに念願の空気清浄機と加湿器2台の導入をいたしました!!

加湿器兼アロマディフューザーなるものは私、内田の要望にてゲット!!

空気清浄機は社長が自宅用に買って送ったら、奥さんから「こんなでかいのいらない、かわいいやつがほしかった」といわれ
新品のまま箱からも出してもらえず1年熟成された空気清浄機です(笑)
結構いいお値段のかっこいいやつです。

社員も新設備も常時フル回転でお出迎えさせていただきますので、
お部屋探しはぜひ弊社、ドッとあ~る賃貸まで(゜з゜)






※弊社にきても確実に風邪やインフルエンザにならないことを保障する文章ではありません。
 体調管理はあくまでもご自身で行ってくださいませ。
 そして手洗いうがいも忘れずに(笑)



店内バージョンアップ(゜з゜)
店内バージョンアップ(゜з゜)
店内バージョンアップ(゜з゜)
店内バージョンアップ(゜з゜)






話は変わりますが先日から、ペット可物件についての問い合わせがさらに多くなったきがしております。
私、内田は自称蜆塚店のペット物件担当兼生き物係兼ボーカルのため(笑)

お客様にあうペット可能物件を全力で探させていただいております。


なかなか条件の合わないお客様、ぜひ一度ドッとあ~る賃貸蜆塚店までお越しください。


それではまた次回の投稿でお会いしましょう!


同じカテゴリー(浜松蜆塚店ブログ)の記事
賃貸か売買か
賃貸か売買か(2019-09-10 18:50)

売買物件のお知らせ
売買物件のお知らせ(2019-08-29 13:43)

NG集
NG集(2019-06-14 17:40)


Posted by 株式会社ディーアール浜松│Comments(0)浜松蜆塚店ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
店内バージョンアップ(゜з゜)
    コメント(0)